ホーム » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 「越谷レイクサイドエプロンマーク」がオープン » 返信先: 「越谷レイクサイドエプロンマーク」がオープン
じゃあ、レイクタウンのお店は洋食喫茶なんだ
ここはこれってイメージが定着しないから流行らせるの難しいんじゃないかな?