ホーム » がやてっく » 越谷の声をがやてっくイン板 » 大袋ファミリーフェスティバルVol.5 » 返信先: 大袋ファミリーフェスティバルVol.5
おやつ工房ひびのやです。 ファミフェスにご来場いただきありがとうございました。
場所柄もあり、小さなお子様連れのファミリー層がたくさん遊びに来てくださいました。 当日、外はかなり暑かったのですがホール内はエアコンが使えるので お客様も出店者も快適にお過ごしいただけたのではないかと思います。
次回は11月開催となります。