
8/18(木)レイクタウンで開催された「かき氷祭」の今!
- このトピックには57件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名希望により3年、 9ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
そーふぃーゲスト
おー、これいったんですね(笑)
-
名無しゲスト
レイクタウンだっけ?
-
ゲスト
これ、昨日までだったっけ?
-
あゲスト
16日までだったと思います(笑)
-
-
戦う薬剤師ゲスト
色んな種類のかき氷がありましたね(笑)
-
Àゲスト
抹茶かき氷がおいしかったですね(笑)
-
ないとめあゲスト
おいしかったですね
-
-
陣ゲスト
-
ゲスト
マンゴー食べたなー
-
7ゲスト
秋田のテントですよね?(笑)
-
-
、ゲスト
天然氷、ふわふわの氷屋さんが行列だったよね
-
松ゲスト
これ、管理人さんが食べに行ったのかな?
-
ばいばいきーんゲスト
ちゃんと潜入してると思いますよ(笑)
-
-
イッチッチゲスト
そうなると、明日の記事が楽しみですよね!
-
良夢ゲスト
冷静に考えると、まるでがやてっくって記事が出る前に想像で書き込みしてますね(笑)
-
戦う薬剤師ゲスト
そうですね(笑)
想像で書いてますよね(笑)
-
-
gorigoriゲスト
夏にピッタリの記事ですね!!
-
ゲスト
かき氷とは思えないオシャレ感(笑)
-
ゲスト
パフェだよね(笑)
-
-
logゲスト
砕いた氷に味をつければかき氷なんですよ(笑)
-
、ゲスト
ガツンとみかんとかガリガリ君なんかもかき氷だよねー(笑)
-
匿名希望ゲスト
あれはアイス(笑)
-
-
匿名さんゲスト
氷がまとまってるものはかき氷ではないのでは?(笑)
-
1ゲスト
参加できなかった。
記事読んだら行けないことを後悔。
-
ゲスト
かき氷食いてー(笑)
-
あゲスト
今日は暑いから最適ですね(笑)
-
-
goゲスト
今、カフェに入ればかき氷食べれますよね(笑)
-
K.Hゲスト
星乃珈琲店でもかき氷やってますよね
-
ゲスト
越谷のカフェはほとんどかき氷やってると思う(笑)
-
hddゲスト
茶のみすずのかき氷は美味かったです(笑)
-
555ゲスト
あれ美味しいですよね!!
高いけど(笑)
-
ゲスト
高いっすよね(笑)
あれ、なかなか手が出せなくて(笑)
-
-
匿名ゲスト
食いたいけど、そもそも席が空いてないんだよなー
-
そんとんとーんゲスト
午前中は比較的あいてるような気がしますよ(笑)
-
ゲスト
そろそろかき氷も終わっちゃうね
-
appoゲスト
最近雨が多いくて気温が低いから、かき氷食べないですよねー
-
-
kuuゲスト
また来年ですね(笑)
-
comomolゲスト
今日、かき氷食べましたよ(笑)
-
7ゲスト
何味食べたんですか?(笑)
-
-
comomolゲスト
ブルーハワイ食べました(笑)
-
まもるゲスト
オーソドックスじゃないですか!!
いいですね!!
-
-
comomolゲスト
ブルーハワイが一番涼しい気がするんですよ(笑)
-
ryoゲスト
名前からして涼しいですよね(笑)
-
-
keyゲスト
食べ物で青色で美味しいってすごいっすよね(笑)
-
queryゲスト
確かに(笑)(笑)(笑)
-
-
。。。ゲスト
今日かき氷食べたよー(笑)
-
名もなき男ゲスト
私も食べました!
-
-
。。。ゲスト
何味でした?(笑)
-
名もなき男ゲスト
オレンジ味を食べました!
-
-
@ゲスト
すっかりかき氷シーズンじゃなくなってしまいましたね(笑)
-
xmlゲスト
最近涼しくなってきましたよね(笑)
-
555ゲスト
一気に秋を感じるようになりましたよね(笑)
-
-
no nameゲスト
今日も雨ですしね(笑)
-
quotゲスト
すっかり柿の季節ですね(笑)
-
-
ftゲスト
カキと柿がかかってるんですね(笑)
-
i2ゲスト
全然わからないっす(笑)
-
-
匿名希望ゲスト
かき氷のかきと柿がかかってるんだよ(笑)
-
-
投稿者投稿






