
増林地区センター「親子おんがくかい」参加者募集-10/2記事
- このトピックには32件の返信、1人の参加者があり、最後に月曜、絶望により3年、 8ヶ月前に更新されました。
16件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
ゲスト
おんがくがひらがなだ(笑)
-
ゲスト
親子でって書いてありますね(笑)
-
あゲスト
親子向けのイベント多いな(笑)
-
k@kゲスト
ブームなんでしょうかね?(笑)
-
ゲスト
そんなに親子向けのイベント多い?(笑)
-
-
名無しゲスト
初歩的な質問で申し訳ないんだが、増林地区センターってどこにあるん?(笑)
-
ゲスト
親子おんがくかいって何やるんだぃ?(笑)
-
ゲスト
助かりまーす!
-
あゲスト
あざっす!
-
YMゲスト
リユース(ゴミ処理場)の後ろにあります!
-
ゲスト
楽しそうなイベントですね(笑)
-
あゲスト
リトミック的なやつやるのかな?
-
ゲスト
シンプルに面白そう(笑)
-
-
wwwゲスト
ブレーメンの音楽隊を思い出して笑いました(笑)
-
ゲスト
楽器か歌かによる(笑)
-
あああゲスト
難易度変わるからね(笑)
-
-
ゲスト
この感じだと子供がメインだと思うけど(笑)
-
、ゲスト
大人が本気でやってるの想像すると笑えますな(笑)
-
-
ゲスト
何をやるのかだけ、ちゃんと知りたい(笑)
-
@ゲスト
楽器使って楽しく演奏じゃない?(笑)
-
ゲスト
歌はなさそう(笑)
-
ゲスト
コロナだしね(笑)
-
あゲスト
おんがくかいが平仮名なのがいいね(笑)
-
-
—–ゲスト
これはちょっと行ってみたいです(笑)
-
tuuゲスト
楽しそうですね!!
-
主婦代表ゲスト
これはちょっと行ってみたいですね!
-
ナツゲスト
分かります!
-
-
イースゲスト
楽しそうですよね!
行ってみようかな!
-
111ゲスト
いってみましょ!!
-
リリスゲスト
私は子供と行きます!!
-
-
月曜、絶望ゲスト
楽しそうなイベントですな。
-
投稿者投稿
16件の返信スレッドを表示中






