2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【素敵なランチをご注文でドリンク1杯サービス!】せんげん台の皆様、イタリアンバルTAOで幸せなひと時をお過ごしください!【がやてっくPR】


【素敵なランチをご注文でドリンク1杯サービス!】せんげん台の皆様、イタリアンバルTAOで幸せなひと時をお過ごしください!【がやてっくPR】

お得なサービス!

さっそくですが!!イタリアンバルTAOさんより「お得なサービス」を頂きました!

ランチメニュー注文時に「がやてっくを見た!」と言っていただくと

なんと!!

ソフトドリンク1杯サービス!

※有効期限は4月30日まで

※ランチをご注文いただいた方に限ります。

素敵なサービスをご用意してくれたのは、せんげん台駅東口から徒歩3分の場所にある「イタリアンバルTAO」です。野菜ソムリエが考案した「計算されたこだわり前菜」「千変万化のパスタやピザ」などの美味しいランチを楽しむことが出来ます。

そんなTAOさんのおすすめ「ランチメニュー」はコチラです。

ピザとパスタは毎日違うメニューに変わり、週替わりランチではリゾットなどを頂くことが出来ます。すべてのメニューにサラダ・前菜・スープ・デザートがついており、こだわりを感じる料理です。適度なボリュームとリーズナブルな価格で、満足度の高いランチセットになっています。

TAOさん最大の特徴である「前菜とサラダ」は野菜ソムリエが研究を重ねた、野菜本来の味を楽しめるメニューです。一皿のなかで様々な味と食感、色彩を堪能することができ、五感すべてで楽しむことが出来ます。

メインは、パスタ・ピザ・週替わりのランチメニューから選ぶことが出来ます。写真はナポリタンです。パスタとピザは毎日味が変わり、週替わりランチは文字通り、毎週新しいメニューに変わり楽しませてくれます。一度食べれば「また食べたい」と思えるランチです。ちなみに、私はもう一度パスタを食べに行きたいと思っています!

カウンターにはジャパニーズウイスキーが輝いています。TOAさんでは、世界五大ウイスキーの一つであるジャパニーズウイスキーを豊富に取り揃えています。オーナーさんに話を聞くと、お料理に合うウイスキーを教えてくれ、最高のコラボを楽しむことが出来ます。

ムード溢れるディナータイム

TAOさんのディナーは、ランチタイムとはまた違った顔を見せてくれます。多彩なお酒とそれによく合う創作料理。また、それを盛り上げてくれる落ち着いた雰囲気を楽しむことが出来ます。家族・友人・恋人と一緒に行っても、一人で行っても素敵な夜を過ごせること間違いなしです。

TAOさんは「ワクワクするお店」です。お店に行くと決めてから、ランチを食べて出ていくまで、ずっとワクワクさせ続けてくれます。ゆったりと流れる時間の中で美味しいイタリアンを堪能してみてはいかがでしょうか?

この機会にぜひ、イタリアンバルTAOさんで優雅な午後のひとときを過ごしてみてください。

あなたにとって最高の時間になりますように!

それでは、良い越谷ライフを!

▼TAOさんのグルメ記事はコチラ

————————

■イタリアンバルTAO

住所:越谷市千間台東1丁目2−1

電話番号:048-971-1744

————————

▼イタリアンバルTAOの場所はコチラ