2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【無料体験教室実施中!】越谷まさき書道教室で芸術の感性を磨きませんか?【がやてっくPR】


【無料体験教室実施中!】越谷まさき書道教室で芸術の感性を磨きませんか?【がやてっくPR】

突然ですがお知らせです!

宮本町にある「越谷まさき書道教室」では、4月末までのお申込みで体験教室が無料になるそうです。

詳細は下記をご確認ください。

————————

4月末までにお申し込みの方

体験教室1500円→無料
入会費5000円→無料
(子供)月謝7000円→半年間5500円
(大人)月謝8000円→半年間6000円

————————

お問い合わせは

【tel】080-3528-7333

【メール】saihakuseki0327@gmail.com

【ストアカ】ttps://coubic.com/masakishodo/booking_pages#pageContent

です。

お気軽にご連絡ください。

————————

【創造力、育みます】さいとうまさきの書道教室で芸術の感性を磨きませんか?【がやてっくPR】

書道には様々な効果があります!

最近はパソコンやスマホが文字を書いてくれるため、手書きをすることは少なくなったかもしれません。

しかし書道には、字をきれいにする以外にも様々な力があります。

集中して字を書くことで、自分と向き合う時間が作れます。

バランスや間隔を意識することで、芸術的な感性を磨けます。

自分で書いた文字、人が書いた文字を沢山鑑賞することで、美的感覚や創造性が育まれます。

私は、書道を通して多くの人が、新たな自分に気づく姿を見るのが大好きです。

そしてこれからも、多くの方が自分の新たな一面に気づく姿を見ていきたいと思っています。

————————

一緒に創造力を高めませんか?

■越谷まさき書道篆刻教室

〒343-0806
埼玉県越谷市宮本町2-185-17

【子供お稽古日】
月4回・土曜日14時〜(振替可能)

【大人お稽古日】
月2回・日曜日14時〜(振替可能)

————————

▼同グループの教室を紹介します。

こちらの教室は広々としていて、書初めなどの大きな書道に向いています。

上達はもちろん、長期休みの宿題などにも対応可能です。

住所:越谷市七左町8-310-4

電話番号:090-2933-7171

詳細は下記のホームページをご確認ください。

https://shodo-odayaka-koshigaya.jimdofree.com/

▼越谷まさき書道教室の場所はコチラ