2024/7/12越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【あなただけの中敷きで最高の生活を!】専用足底板の活用モニターを募集中!【がやてっくPR】


【あなただけの中敷きで最高の生活を!】専用足底板の活用モニターを募集中!【がやてっくPR】

大里にある「からだと歩みLab」は【歩き方を変え、人生を変える】を理念とする鍼灸接骨マッサージ院です。特に歩き方の改善に尽力しており、院長の矢吹さんは「歩行を見直して、豊かな生活を送ってほしい」という信念のもと、様々な治療法・治療機器などの使用・探求を行っています。

からだ・歩みを変え、そして人生を変える!2023年10月、大里にからだと歩みLabが開院!【がやてっく開店】

それぞれの歩き方をサポートする足底板(インソール)

理想の歩き方は人によって異なります。

それぞれに最適な姿勢があり、手に入れることが出来れば

足腰の疲労軽減、腰痛、関節痛、股関節痛などへの効果が期待できます。また理想の歩行は、幸せホルモンのセロトニン分泌を促進することになり、うつ病や認知症の予防の効果も期待されているのです。

理想の歩き方には、生活が良い方向へ大きく変わる可能性が沢山あるのです。

そんな理想の姿勢・歩き方をサポートする方法の1つが【自分専用の足底板】です。

靴の中敷きを理想の歩き方に沿って、最適な厚み・形に形成します。

からだと歩みLabでは、問診・実際の歩行・院長による歩行評価を基にして【最適な足底板】を作製してくれるのです。

▼実際の作成過程をまとめた記事は下記をタップ

多くの人に足底板(インソール)を実感してほしい

からだと歩みLabでは、多くの方に最適な足底板(インソール)を使用してもらい、より良い生活のサポートをしてほしいと考えております。

そこで、

実際に作製から使用までご利用頂けるモニターの方を募集させて頂きます!

・1足16,500円の足底板が6,600円

モニター募集はコチラの文字をタップして必要事項のご記入をお願い致します。

以前、モニターとしてインソールを作製した方からは

「横浜を2時間近く歩いたのですが、全然足が疲れませんでした」

というありがたいお声を頂きました。

歩行は生活に密接にかかわる大切な動作です。

専用の足底板で豊かな生活を送るサポートが出来れば幸いです。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーー

■からだと歩みLab鍼灸接骨マッサージ院

住所:越谷市大里138−1

電話番号:048-971-8771

ーーーーーーーーーーー

▼からだと歩みLab鍼灸接骨マッサージ院の場所はコチラ