ホーム » おしゃべり » 雑談 » やらかし語り部 » 返信先: やらかし語り部
バイトしてたとき、リーダとして頑張ってたんだけど、空回りしてたんだろうな、バイト仲間から「やってる感」って陰で呼ばれてた