ホーム » がやてっく » 越谷ニュース板 » 東武鉄道が越谷駅をリニューアル » 返信先: 東武鉄道が越谷駅をリニューアル
6月末にリニューアルってなってるけど、どれくらいの規模でリニューアルするんだろうね