ホーム » がやてっく » 越谷の声をがやてっくイン板 » 大袋ファミリーフェスティバルVol.5 » 返信先: 大袋ファミリーフェスティバルVol.5
私もいきました!
会場の大きさがちょうどいいんですよね!
ひびのやさんが中心なのはじめて知りました!