ホーム » がやてっく » 越谷ニュース板 » 市立病院の投薬を巡る損害賠償訴訟で和解金500万円 » 返信先: 市立病院の投薬を巡る損害賠償訴訟で和解金500万円
これ文章を読む限りでは、薬の投与の注意義務に関しては認めているってことであって、死の原因になったということを認めているわけではないよね?