ホーム » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 南越谷に「居酒屋&BAR 笑顔」がオープン » 返信先: 南越谷に「居酒屋&BAR 笑顔」がオープン
飲喰処 紋次ってお店だった
記事の感じからして店主は同じ