ホーム » がやてっく » がや企画板 » 【Vol.48<後編>】しらこばと水上公園入口~園内-12/14記事 » 返信先: 【Vol.48<後編>】しらこばと水上公園入口~園内-12/14記事
見た感じそんな雰囲気ですけど、奥の方にある波のプールとかはどうなんでしょうかね?(笑)