
「越谷市内のラーメン店」をまとめてみた-2/16記事
- このトピックには39件の返信、1人の参加者があり、最後に名無しにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
37件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
おんやじゲスト
これは楽しみ(笑)(笑)(笑)
-
、ゲスト
お!市内のラーメン!
こりゃあいい!!
-
ゲスト
めっちゃ助かる(笑)
-
。ゲスト
俺の麺、総決算(笑)
-
ゲスト
勝手にがやてっくは、ラーメンをまとめないと思ってました(笑)
-
aoeniゲスト
割とちゃんとまとまっとりますなぁ
-
名無しゲスト
全部知ってたなぁ
-
ゲスト
これ、ランキングっすね!
-
、ゲスト
二郎はマジで並んでるよねぇ
-
○ゲスト
俺たちの光月軒が入っている(笑)
-
ななしゲスト
俺の麺で紹介されたお店多いね(笑)
-
ゲスト
俺の麺も、気づけばかなり長いよね
-
ogoはちゲスト
青木亭(笑)
-
farゲスト
安心と安定の青木亭ですな
-
名無しゲスト
うはっ!
ラーメン食べたすぎる(笑)
-
名無しゲスト
この時間に開くべきでは無かった(笑)
-
ゲスト
今からだと、山岡家しか開いてない
-
benpen93ゲスト
ラーメン食べたいっすね(笑)
-
ゲスト
俺たちのカップヌードルがある(笑)
-
名無しゲスト
カップヌードルでもいい(笑)
-
ゲスト
たまに食べるとうまいよね(笑)
-
1ゲスト
チキンラーメンなら家にいる(笑)
-
あいうゲスト
家にいるって(笑)
-
。ゲスト
表現が独特だな(笑)
-
ゲスト
うはぁ、ラーメン食いてぇ(笑)
-
名無しですねゲスト
頑固おやじ、美味しかったよ
-
gegゲスト
今、絶妙にとんこつラーメンが食べたい
-
匿名希望ゲスト
やめて(笑)
お腹空いちゃうから(笑)
-
、ゲスト
とんこつラーメンだけは、インスタントで解決できないよねぇ
-
ゲスト
これからラーメン食べます(笑)
-
@ゲスト
二郎は並んでるからなかなか行けない
-
Ppbotゲスト
二郎は本当にいつも並んでるよね(笑)
-
あーゲスト
あれってさくらって本当?
-
ゲスト
越谷は違う気がする。
-
nonゲスト
もう今はさくらじゃないんじゃないですかね?(笑)
-
-
あああゲスト
確かに今はほっといても並ぶ気がする(笑)
-
いちゲスト
私は福やが好きです(笑)
-
aohpゲスト
福ヤさん、美味しいですよね!!
-
名無しゲスト
近隣で食べられる九州ラーメンでは最強だよね(笑)
-
投稿者投稿
37件の返信スレッドを表示中






