ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷の声をがやてっくイン板 » つくばでコーヒーを
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
https://koshigaya.gayatec.jp/topic/138711-20260529/
越谷市のサイトに茨城の情報を載せるなんていい度胸してやがる
お?なんだ?戦か?
つくば、やったるぞ?
なぜそんな血の気が多いんだw
ここは越谷の聖域
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク