ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » ゴキブリについたら嫌な能力、どんな能力?【大喜利お題その192】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, ゴキブリ, 大喜利, 能力, 越谷市
ゴキブリについたら嫌な能力、どんな能力?
共食いするとその分だけ大きくなる
流れる血が赤い
叩くと増える
害悪度合いが増している笑
きあいのタスキ持ち
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク