ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 南越谷に「居酒屋&BAR 笑顔」がオープン
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
【皆様を笑顔でお出迎え!】2026年6月1日、南越谷に「居酒屋&BAR 笑顔」がオープンしました【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/139831-20260604/
ここって前もこんな雰囲気の居酒屋だったよね?
飲喰処 紋次ってお店だった
記事の感じからして店主は同じ
リニューアルオープンしたってことでおk?
そういうことだね
メニューとか変わったん?
おーなーがおなじならそのままでは
笑顔って名前いいよね
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク