
増林地区センター「蕎麦打ち講習会」開催-11/6記事
- このトピックには43件の返信、1人の参加者があり、最後に∠∠により3年、 7ヶ月前に更新されました。
28件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
よしゆきゲスト
【管理人メモ】
https://www.koshigaya.city/2022/07/blog-post_56.html?m=1
多分これ(笑)
(過去分なので日付は8月になってますが)
費用1,800円
そば打ちの楽しさを学ぶためにやるそうです。
講義は全部で3回。
持ち物は
前掛け、三角巾、上履き、タオル2枚、食器用ふきん、容器(そばを持ち帰る用)、筆記用具、マスク
らしいです。
12名限定で抽選とのこと。
-
名無しゲスト
有料なんか
-
ゲスト
これ、参加のハードル高いなあ
-
ゲスト
興味はあるんだけどなー
-
ゲスト
参加の条件
3回参加
12人に残る
金払う
-
ゲスト
レベル高い(笑)
-
あゲスト
かなりの高難易度(笑)
-
ゲスト
いやー難しい(笑)
-
1ゲスト
厳しっ(笑)
-
やーさしんゲスト
無理だ
-
ゲスト
難しいなぁ
-
匿名ゲスト
難しす(笑)
-
-
、ゲスト
楽しそうなんだけどなぁ
-
ゲスト
蕎麦は打つのではなく食べるもの
-
名無しゲスト
食べるの専門なんだなー
-
あゲスト
応募だけでもしてみるかなー
-
ゲスト
攻めるなー(笑)
-
-
no nameゲスト
条件が厳しいから逆に参加しやすそう(笑)
-
ゲスト
倍率とか教えてほしいなぁ(笑)
-
thdゲスト
そば打ちやってみたい!!!
-
名無しゲスト
食べるほうがいいなぁ
-
あゲスト
前もあったよね?(笑)
-
ゲスト
8月とかにあったよね?(笑)
-
、ゲスト
あったと思います(笑)
-
ハムゲスト
今年2回目ですね!
-
-
名無しゲスト
やっぱ二回目だよね?(笑)
-
ハムゲスト
だったような気がします(笑)
-
あああゲスト
そば食べたいなぁ(笑)
-
keyゲスト
どうしよう(笑)
趣味でそば打ち始めようかな(笑)
-
ナツゲスト
そば打ちやるんですか?(笑)
-
-
keyゲスト
いや、趣味がほしいなぁと思っていまして(笑)
-
omgゲスト
そば打ちは意外と簡単にできますよ(笑)
-
🅱ゲスト
キッチンがあればできますよね(笑)
-
keyゲスト
そうなんですか?(笑)
-
omgゲスト
難しいですがね(笑)
-
-
1ゲスト
没頭するには最適よ(笑)
-
keyゲスト
キッカケとして行ってみようかなぁ(笑)
-
omgゲスト
いいかもですよ!!!
-
keyゲスト
とりあえず応募してみます(笑)
-
-
comomolゲスト
そば打ちはよく定年退職したサラリーマンがやってますよね!!
-
∠∠ゲスト
私の友人もやってます!
-
-
ryoゲスト
∠さんのお友達多彩ですね(笑)
-
∠∠ゲスト
色んな友人がいます(笑)
-
投稿者投稿
28件の返信スレッドを表示中






