
大字大吉にグループホーム希のこがオープン‐12/8記事
タグ: グループホーム希のこ, 越谷, 開店
- このトピックには30件の返信、1人の参加者があり、最後にzineにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
よしゆきゲスト
【管理人メモ】
社会福祉法人平徳会という法人が運営するグループホームだそうです!
運営方針が
1.利用者の人権・意思・個性を尊重して、自己決定・自己選択ができるような支援をし、楽しく快適な生活を目指す。
2.地域の中で暮らす一員として、地域交流ができる機会に参加する。だそうです!
利用者支援方針は、
利用者の能力・個性・強みを把握し、一人ひとりが自分らしい生活を送る事を目指して支援を行う。
とのこと!
結構明確なアプローチですね!
障がいあるなしにかかわらず
生きるよろこびをすべての人にをテーマにしている平徳会さん。
引用URLの内容を読みながらスレッドを書き進めると面白いと思います!
-
comomolゲスト
ありがとうございます(笑)
-
マッチョゲスト
これは、HP読まないと会話が難しいですね(笑)
-
あああゲスト
最近グループホーム増えましたね(笑)
-
-
keyゲスト
就労支援、グループホーム、老人ホームはめっちゃ増えてますね(笑)
-
名無しゲスト
がやてっくを追いかけてると如実だね(笑)
-
ドッテンマイヤーゲスト
そんな見方もあるんですね(笑)
-
-
no nameゲスト
がやてっくは時系列で見たほうが面白いよ
-
uoauoaゲスト
ついにがやてっくというサイトの楽しみ方に切り込みが(笑)
-
-
no nameゲスト
でも、街の移り変わりを見るって管理人よくいってるじゃん?
だから時系列で見たほうが面白いと思う(笑)
-
さっとんゲスト
確かにそうかもしれないです!
がやてっくって記事単体の情報は少ないけど、過去の記事と比較すると、空きテナントがあのお店に変わったみたいな続編感覚がある記事も多い気がしますしね!
-
-
むつむゲスト
がやてっくは基本、流れで読んだほうがいいですよね。記事を読むというより、サイトから越谷を読むみたいなイメージです。
-
ハムゲスト
なるほど!
そういう楽しみ方もあるんですね!
-
ゆーしんゲスト
ちょっと過去の記事読み返してみようかな(笑)
-
匿名ゲスト
面白いと思うよ(笑)
-
uoauoaゲスト
毎日何気なく読んでましたが、日曜日のまとめ記事を読むのが意外と重要なんですね!
-
ハンデは無しねゲスト
ここって、もうすでに完成してる感じかな?
HP見てると完全してる風にみえるけど、写真はまだ完成してる感じじゃないよね?
-
museゲスト
これはサムネの写真ではないのでは?(笑)
-
ハンデは無しねゲスト
なるほど(笑)
-
火曜日が終わるゲスト
明日の記事を楽しみにするしかないですね。
-
dayゲスト
希のこっていい名前ですよね(笑)
-
wagゲスト
オシャレだよね(笑)
-
nyゲスト
今まであんまり聞かない名前ですよね(笑)
-
keyゲスト
きのこにはどんな意味があるんですかね(笑)
-
e’zゲスト
特に意味はなさそうですね(笑)
-
ゲスト
成長するという意味なのでは?(笑)
-
keyゲスト
確かにそうかもしれないですね!
-
-
よろづゲスト
松茸になれるといいですね
-
ゲスト
急にどした(笑)
-
zineゲスト
ぶち込みましたね(笑)
-
-
投稿者投稿






