ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » 引き篭もり中の医者が発した名言、どんな名言?【大喜利お題その196】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, 医者, 名言, 大喜利, 越谷市
引き篭もり中の医者が発した名言、どんな名言?
ドクターストップ!!
私は石になりたい
どうも、内家医です
うるせぇよwwwww
しゃらくせぇwwww
ワイニート、人の命を預かるのが怖すぎて自室に引きこもるwwwww
ばあさん、俺が生かしてやるから養え
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク