
新設されたアイス自販機【ガヤナンデス】
- このトピックには29件の返信、1人の参加者があり、最後に、により3年、 10ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ogykキーマスター
5月26日更新、ガヤナンデスにコメントする板
新越谷にあるパティスリー・ビィズ・ショコラの前に新設されたアイス自動販売機の今!
-
nonゲスト
明日の記事が楽しみです!
-
ゲスト
【悲報】ジャンクガレッジの前にあった自販機がなくなっている
-
ゲスト
マジか(笑)
餃子とか売ってたよな?
-
-
名無しゲスト
需要なかったってことなんかな?
-
匿名ゲスト
少なからずジャクガレッジで食べたあとに、あそこで買おうとは思わないよな(笑)
-
mmmゲスト
腹いっぱいですw
-
-
名もなき男ゲスト
あんなハードなラーメンを食べたあとに、
自販機見る余裕はないですよね(笑)
-
8965ゲスト
確かに相性悪い気がしてきた
-
∠∠ゲスト
他に自販機ってあるんですかね?
-
草加の犬ゲスト
宮本町のコーヒー豆屋さんでコーヒー豆の自販機があるみたい
すぐ近くにシフォンケーキのお店もあるし、ティータイムが彩りそう
-
ゲスト
これはオリティエさんですかな?
-
nonゲスト
私オリティエさんの自販機使ったことあります!
-
-
ゲスト
俺の麺でジャンクガレッジが取り上げられてたぞ(笑)
タイムリー(笑)
-
gorigoriゲスト
実際、自販機の食べ物とかってどうなんですかね?美味しいんでしょうか?(笑)
アイスはわかるんですが、プールとかに置いてある唐揚げとかが苦手なので、お店の前に置いてある自販機の料理も同じじゃないのか?って思っちゃいます
-
パクチーさんゲスト
確かにそうですね、、、
まぁ、所詮は冷凍ものですからね、笑
-
konゲスト
でも、どれだけ美味しくなったのか試してみるのもありですよね!!
-
ゲスト
確かいきいき館に昔ながら食べ物自販機があるから比較はできますよ(笑)
-
zonゲスト
とりあえずがやてっくにメールしようぜww
-
-
匿名希望ゲスト
とにかくがやてっくの管理人にやらせようとする流れ草
-
mmmゲスト
がやてっくの管理人ノリがいいからやってくれる気がする(笑)
-
よしゆきゲスト
やってくれって言われたことは、
再現できる限りやりますよ(笑)
-
zonゲスト
よしゆきさんて管理人なの!?
-
よしゆきゲスト
そうっすね(笑)
二つ名です(笑)
-
草加の犬ゲスト
よしゆきさんはここのひろゆきみたいなかんじのよしゆきさんなの?
-
よしゆきゲスト
そうっすね(笑)
たまにしか顔は出さないですが(笑)
-
よしゆきゲスト
そうっすねぇ(笑)
たまにしか顔出さないつもりですが(笑)
-
-
まつりゲスト
じゃあ、何かやってほしいときはよしゆきさん呼びますね(笑)
-
よしゆきゲスト
面白かったら乗っかりまーす
-
-
、ゲスト
そういえば、越谷駅のやよい軒のあとの居酒屋の前にも自販機できてましたね(笑)
-
-
投稿者投稿





