
赤山街道沿いに越谷駅西口整骨院が開院-11/23記事
- このトピックには44件の返信、1人の参加者があり、最後に名無しにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
よしゆきゲスト
【管理人メモ】
がやてっくには3度目の登場です!
越谷駅西口整骨院さん!
とうとうオープンしましたね。
赤山街道沿い、ヨークマートの向かいにあります。マツモトキヨシの並びでもありますね!
ほねキングという名前がついています。
プロの施術師が行う本格治療とうたっています。
ここは、立地がいいですね。
駐車場がないのだけが難点かなと。
赤山街道沿いは整体が増えましたが、住んでいる人の数を考えれば全然問題ないでしょう。
近ければ近いほど整骨院は便利ですから。
夜遅くまで受け付けているのも魅力かと。
-
名無しゲスト
あざっす!
-
tuuゲスト
助かります(笑)
-
名無しゲスト
よく毎日書けるな(笑)
-
、ゲスト
あざっす
-
ゲスト
ありがとうございます!
-
-
、ゲスト
ここ、ほねキングって名前だったんだ(笑)
-
ゲスト
ほねキングって(笑)
-
d9k7ゲスト
攻めた名前ですよね(笑)
-
赤山しか勝たんゲスト
ありそうでなかったよね(笑)
-
たっつんゲスト
この前いったな
-
名無しゲスト
越谷駅西口だとちょっと苦しいもんね(笑)
-
-
7ゲスト
スタッフ多めですね(笑)
-
、ゲスト
20:30まで受付は助かる(笑)
-
ゲスト
ほねキングって(笑)(笑)(笑)
-
匿名ゲスト
最近整骨院すげぇな
-
あゲスト
もうお腹いっぱいなんだが(笑)
-
ゲスト
がやてっくって追ってると、整骨院はちょっと飽きてきたよね(笑)
-
ゲスト
まぁ、需要があるから仕方ないよね(笑)
-
tuuゲスト
ここ、かなり派手ですね(笑)
-
るーゲスト
これはチェーン店っぽい気がします(笑)
-
ゲスト
結構大々的な宣伝してるよね(笑)
-
ゲスト
チェーン店っぽいなぁ
-
あゲスト
なんだんかだチェーン店って安心感あるんだよなぁ(笑)
-
菜葉ゲスト
間違いないですね(笑)
-
栄ゲスト
システムがしっかりしてそうなイメージありますよね(笑)
-
名無しゲスト
チェーン店は下手なことしないから安牌よね
-
Unknownゲスト
だからこそ、相性のいい個人店を見つけたとき気持ちいいですよね(笑)
-
ゆーしんゲスト
そうなんですよね(笑)
個人店って、行きつけになるお店見つけられたときの気持ちよさはすごいんですよね(笑)
-
-
perurunゲスト
ほねキングいいですね(笑)
-
voiゲスト
クセになる名前ですよね(笑)
-
jarkゲスト
王様ですね(笑)
-
-
xmlゲスト
ここ、いくなら自転車ですかね?(笑)
-
ワンクゲスト
こっそり間借りですね(笑)
-
ㇴゲスト
ヨークマートですかね(笑)
-
-
あああゲスト
もしくはマツキヨね(笑)
-
Ȳゲスト
まぁ、実際ヨークマートはバレないよね(笑)
-
gorigoriゲスト
あそこ、警察が待ち伏せてますよね(笑)
-
∠∠ゲスト
あそこめっちゃいますよね(笑)
-
-
lilyゲスト
あそこマジで捕らえられますよ(笑)
-
ゲスト
あの曲がり角でしょ?
最悪だよね(笑)
-
名無しゲスト
マジで働けよな(笑)
-
伝説の金曜日ゲスト
あんなところで立ってるなら働いてほしいですよね(笑)
-
名無しゲスト
停めるときはバレないようにね(笑)
-
投稿者投稿






