ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷の声をがやてっくイン板 » 頑張る母さんカラオケランチ会開催
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
頑張る母さんカラオケランチ会開催しました【読者投稿:がやてっくイン】
https://koshigaya.gayatec.jp/topic/139757-20260603/
まりんって行ってみたいんだけど、いまいち場所が分からない
こういう雰囲気のお店、いってみたいけど勇気がでない(笑)
大袋駅東口から徒歩3分圏内ホームから見えます。
とてもリーズナブルなお店ですよ!
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク