ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 2026年6月1日、越ヶ谷1丁目に「ラーメン居酒屋豚次郎」
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
【本日オープン!越ヶ谷で二郎系インスパイア!】2026年6月1日、越ヶ谷1丁目に「ラーメン居酒屋豚次郎」がオープンです【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/139193-20260601/
二郎インスパイア!行ってみよう!
今日オープンか
6月オープン多いよねー
旨いんか?
それは自身の舌で確かめれ
こじん的には好きじゃない
ちょっと歩けば本物の二郎があるというのに、挑戦だなあ、、
まぁ二郎と二郎系インスパイアは違うものだからいけると思ったんだろ
行ってみて判断しようかな
土日のどっちかで行く予定
チャーシューが冷蔵庫で晒されたまま水分と旨味が飛んだパッサパサの仕上がり。
スープは旨味が足りない。
二郎インスパイアとして期待するとがっかりします。居酒屋なので酒のネタにはいいかもですが。
ラーメンとしては普通に好きだったが
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク