2026/6/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

2026年6月1日、越ヶ谷1丁目に「ラーメン居酒屋豚次郎」


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックは空です。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #139500 返信
      匿名
      ゲスト

      【本日オープン!越ヶ谷で二郎系インスパイア!】2026年6月1日、越ヶ谷1丁目に「ラーメン居酒屋豚次郎」がオープンです【がやてっく開店】

      https://koshigaya.gayatec.jp/opening/139193-20260601/

    • #139506 返信
      匿名
      ゲスト

      二郎インスパイア!行ってみよう!

    • #139562 返信
      匿名
      ゲスト

      今日オープンか

      6月オープン多いよねー

    • #139582 返信
      匿名
      ゲスト

      旨いんか?

      • #139598 返信
        匿名
        ゲスト

        それは自身の舌で確かめれ

    • #139686 返信
      たにか
      ゲスト

      こじん的には好きじゃない

    • #139696 返信
      げべるべ
      ゲスト

      ちょっと歩けば本物の二郎があるというのに、挑戦だなあ、、

      • #139941 返信
        匿名
        ゲスト

        まぁ二郎と二郎系インスパイアは違うものだからいけると思ったんだろ

    • #140062 返信
      匿名
      ゲスト

      行ってみて判断しようかな

      土日のどっちかで行く予定

    • #140522 返信
      ゲスト
      ゲスト

      チャーシューが冷蔵庫で晒されたまま水分と旨味が飛んだパッサパサの仕上がり。

      スープは旨味が足りない。

      二郎インスパイアとして期待するとがっかりします。居酒屋なので酒のネタにはいいかもですが。

    • #140695 返信
      匿名
      ゲスト

      ラーメンとしては普通に好きだったが

8件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: 2026年6月1日、越ヶ谷1丁目に「ラーメン居酒屋豚次郎」
あなたの情報: