
4号バイパス沿いのENEOSがリニューアルオープン‐12/7記事
- このトピックには32件の返信、1人の参加者があり、最後にでんちゅうにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
よしゆきゲスト
【管理人メモ】
こちらは4号バイパス、つたえファクトリー近くのエネオスさんです。
12月15日まで改装工事を行い、
12月16日から2023年1月23日までリニューアルオープンキャンペーンをやるみたいですよ!
ガソリン安くなるんすかね?(笑)
これは覚えておいて損はないかと(笑)
知ってることがあれば書き込みよろしくっす(笑)
-
名無しゲスト
春日部に向う途中のガソスタだっけ?
-
7ゲスト
そうですね!
-
adadaゲスト
再来週にはオープンするんですね!
いつリニューアルなのか知りたかったんですよね!
-
museゲスト
がやてっくが4号バイパス沿いのお店を取り上げるのは久しぶりなんじゃないですか?(笑)
-
ゲスト
っていうか、取り上げたことってありますか?
-
ななしゲスト
取り上げた事はあるんじゃないですか?(笑)
直近では見かけないですけどね(笑)
-
no nameゲスト
少なからずここ数ヶ月は見てないね(笑)
-
hddゲスト
このエネオス閉店したと思っていました(笑)
-
omgゲスト
同じこと思っていました(笑)
-
-
やかんゲスト
4号バイパス沿いは過去にも取り上げたことがある気がしますが、ガソスタ取り上げるのは初めてじゃないですか?(笑)
-
ガミガミボルミンゲスト
毎日取り上げてるのにガソスタ初めてなんだとしたら、ある意味歴史的瞬間だよね(笑)
-
ないとめあゲスト
ガソリンスタンドは見たことないですね。
-
あああゲスト
ここ、宇佐美なのかエネオスなのかよくわからないよね(笑)
まぁ、分からなくても利用はするけど(笑)
-
、ゲスト
ここは気持ちガソリンが高い気がして、利用をさけてしまっている。
-
もでんにんにんゲスト
今はどこでガソリンを入れても変わらない気がするけど(笑)
-
やかんゲスト
ガソリンの値段、めっちゃ上がりましたよね(笑)
-
7ゲスト
なかなか厳しい値段になってきましたよね(笑)
-
ドッテンマイヤーゲスト
もうちょっと値段が落ちてくれないと厳しいですね(笑)
-
thdゲスト
まだしばらくは無理でしょうね
-
サムネにぞっこんゲスト
戦争終わらないとねぇ
-
ホホホイゲスト
ロシアからの供給断っちゃってるからねぇ
-
v@suゲスト
戦争したとしても、ガソリンが上がるのはやめてほしい(笑)
-
名無しゲスト
それは無理だろうね(笑)
周囲の国の目もあるし(笑)
-
987ゲスト
ガソリンだけじゃなく、全ての物の値段が上がっている。苦しい。
-
ゲスト
間違いない(笑)
給料は上がらないですしね(笑)
-
モーリーゲスト
しばらくは無理でしょうね
-
xmlゲスト
いつ、生活は楽になるのだろうか(笑)
-
ことばんゲスト
物価上昇は止まらないでしょうね
-
こしがやんゲスト
はぁぁあ、早く裕福になりたぃぃいい
-
寝ても覚めても天使ちゃんゲスト
今、越谷でガソリンを安く入れられるのはどこなんですかね?
-
でんちゅうゲスト
越谷市平方の新4号沿いにある宇佐美だったり?こちらは、元売りが出光興産です。
-
投稿者投稿






