
7/7(木)赤山本町にオープンした「クイーンバーガー」の今
タグ: QUEEN BURGER(クイーンバーガー), ハンバーガー, 越谷
- このトピックには82件の返信、1人の参加者があり、最後にDIMにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター

越谷市赤山本町に6/20にオープンした「QUEEN BURGER(クイーンバーガー)」の今!【がやてっく開店】
-
ゲスト
ここいったんだね(笑)
-
ゲスト
ここ気になってたんだよね!
-
ゲスト
写真にモザイク入ってるけど、あれなんですか?(笑)
-
ゲスト
写真見る限り、かなり大きいハンバーガーですね。
-
匿名ゲスト
こんなお店できたんだ!
どこにあるんですか?
-
名前無しゲスト
赤山街道沿いにオープンしたみたいですね!!
-
ゲスト
にぼしラーメン屋さんの並びかな?
-
ゲスト
そうだと思います(笑)
-
-
ゲスト
とにかくモザイクが気になる(笑)
-
あゲスト
これ中指立ってるんだよ(笑)
-
1ゲスト
そうなの!?(笑)
-
ゲスト
あれ人差し指じゃないの?(笑)
-
名無しゲスト
行ってみたけど中指だったよ(笑)
-
-
ゲスト
見てきたの?(笑)
-
ゲスト
先月のクイズの火曜日さん以来の逸材(笑)
-
名無しゲスト
いや、中指はだめでしょ(笑)(笑)
-
名無しゲスト
マジで中指立ってた(笑)
-
@ゲスト
マジで?(笑)
-
ゲスト
がやてっくも隠してるし本当なんだろうね(笑)
-
ゲスト
え?目的はなにさ?(笑)
中指立てるってまあまあなことよ?(笑)
-
ゲスト
いや、ノリと勢いじゃないですか?(笑)
-
-
ななしゲスト
中指立てはちょっと怖いよね(笑)
-
かゲスト
この前食べにいったんですが、
中指が立ってるのには気づきませんでした(笑)
-
1ゲスト
正直なところ気づいてない人多いんじゃない?
-
ゲスト
お邪魔します(笑)
-
匿名希望ゲスト
うおー、ここでも中指トークがされてたんですね(笑)
-
ゲスト
突然すみません(笑)
ニュース掲示板からきました(笑)
-
名無しゲスト
スレが天井に到達しちゃいまして(笑)
こっちで語らせてもらいます(笑)
-
あゲスト
中指の理由プリーズ(笑)
-
あゲスト
これ記事にも答え載ってないのか(笑)
-
ゲスト
おいおい(笑)
モヤモヤがすぎるだろ(笑)
-
ななしゲスト
先にいっておくが、
他所様の掲示板を荒らすなよwww
-
ゲスト
ん?
それはフリか?www
-
ゲスト
いやマジでやめとけw
他所様に迷惑をかけてはならぬw
-
-
ゲスト
中指が夢に出てきそうwww
-
あゲスト
よく考えれば、
ハンバーガーに中指立てられるってやばいよなw
-
ゲスト
完全にバカにされてるよな(笑)
-
名無しゲスト
嘘みたいだろ?(笑)
人間がハンバーガーにバカにされてるんだぜ?(笑)
-
あゲスト
タッチみたくいうなwwwwww
-
-
ゲスト
落ち着け(笑)
まずなぜ中指なのかを考えるんだ(笑)
-
ゲスト
考えても無駄だ(笑)
感じろ(笑)
-
-
あいうゲスト
記事には韓国って書いてあるから、恐らく意味なんてないんじゃないか?(笑)
-
ゲスト
韓国って中指の意味違うのか?www
-
ゲスト
中指は全国共通だろww
-
ゲスト
さすがにそうだよなw
-
ゲスト
あかん(笑)
頭が回らなくなってきた(笑)
-
名無しゲスト
実は俺もだ(笑)
-
ゲスト
これは寝るパターンか(笑)
-
ゲスト
頼む(笑)
誰か明日真相を聞きに行ってきてくれ(笑)
-
匿名ゲスト
とりあえず寝よう(笑)
-
名前無しゲスト
シャープな頭で考えたい(笑)
-
名前なしゲスト
俺たちがシャープになったところでたかが知れてるぞwww
-
-
ゲスト
クリアな方なまだマシw
-
あああゲスト
そうだな(笑)
寝る(笑)
-
1ゲスト
いったん寝よう(笑)
-
ゲスト
そうするか(笑)
-
ゲスト
おつかれなぁー
-
ああゲスト
おつかれー
-
ゲスト
なんかすごい書き込みが増えてる(笑)
-
あゲスト
ニュース掲示板に書き込んでる人たちがきたみたいですね(笑)
-
ゲスト
いつもこんなノリなんですかね?(笑)
-
ゲスト
今、ニュース掲示板見てきたんですが、むっちゃ面白かったです(笑)
-
よしゆきゲスト
久しぶりに帰還しました管理人です(笑)
今日はレギュ面と一緒に自由記入とリアタイで遊びますよ(笑)
-
名無しゲスト
ワクワク案件!!!
-
パイルゲスト
次回のガヤナンデスの題材はなんですかね?(笑)
-
名無しゲスト
気になりますよね(笑)
-
ゲスト
ガヤナンデスって隔週だよね?
-
あゲスト
TikTokでバイトの女の子が踊ってますね(笑)
-
ゲスト
ここ!
チキンバーガーが美味しいよね!
-
あいうゲスト
私もハンバーグよりチキンのが好きでした!
-
-
kuuゲスト
行ってきました!
量が多くて食べるのが大変でした(笑)
-
zineゲスト
ポテトがコンソメだから重かった(笑)
-
、ゲスト
今日の昼飯ここかなー
-
あいうえおゲスト
私も今日ここで食べてみようかなー
-
、ゲスト
まさかのお盆休みだった(笑)
-
adadaゲスト
衝撃の展開ですね(笑)
-
あいうえおゲスト
私も行ってみたのですが、お盆休みだったので、壱角家行ってきました(笑)
-
7ゲスト
落差がすごい(笑)
-
-
匿名希望ゲスト
せめて丸亀製麺(笑)
-
ゲスト
昨日行きました〜(笑)
-
uoauoaゲスト
行きました!!
-
DIMゲスト
アボガドバーガー、美味しいね(笑)
-
-
投稿者投稿





