ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 「越谷レイクサイドエプロンマーク」がオープン
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
【ついに本日!】2026年5月30日、レイクタウンに「越谷レイクサイドエプロンマーク」がオープンしました【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/138938-20260530/
エプロンマークって聞いたことある?
まだ3店舗しか出店してないらしいね
しかも、場所によってコンセプトが違うらしい
じゃあ、レイクタウンのお店は洋食喫茶なんだ
ここはこれってイメージが定着しないから流行らせるの難しいんじゃないかな?
どちらにせよ混んでるからしばらくはいけない
平日は空いてるのかな?
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク