ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » クレイジーROUND1、どんな施設?【大喜利お題その187】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, ラウンド1, 大喜利, 越谷市
クレイジーROUND1、どんな施設?
デスゲームというアトラクションがある
店を出ようとすると「ROUND2」というアナウンスが流れキックボクサーが立ちはだかってくる
強制バトル始まってて草
スポッチャにシャトルランがある
本物の牛ロデオを体験することが出来る
4は免れなさそうwww
入場者と退場者の数が合わない
必ず退場者の少なくなってそうw
スタッフやVIPが裏でスポッチャギャンブルに興じている
なんだいその楽しそうなラウワンw
今日の死者数:2
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク