越谷市に一級河川はあるのでしょうか?【がやてっくまとめ】

どーも!あーさんです♪ 皆さん、お気づきですか? もうすぐ涼しい「秋」がきちゃいますよ~ といってもねぇ、、、日本の春秋は台風や急な雷雨で荒れ気味ですよねぇ~ 大雨で川が氾濫して被害が出たりしてますよね。。。 ということ … 続きを読む 越谷市に一級河川はあるのでしょうか?【がやてっくまとめ】