2024/3/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

がやてっく!9月より本気出します!【がやてっくインフォメーション】

がやてっく!9月より本気出します!【がやてっくインフォメーション】

うぃーっす!がやてっく宣伝隊長のogykです!

8月ももうすぐ終わりますね!!

今月は毎日新しい情報を求めて走り回ったり、ステッカーを作ったり、バナー広告を作ったり、、、、

え?管理人やりたいほうだやりすぎじゃね?

という月でした。

調子に乗った中でも、特に突き抜けているロゴ(笑)

もともと越谷の方たちと適度に交流し、皆様にとって暇つぶしに最適なサイトを目指しているのに、ほとんど無計画で記事を作成し、挙句には作りたいからという、管理人のエゴでグッズを作ってしまう始末。。。

ogykは思いました。

このままではいけないと!(笑)

というわけで、、、、

がやてっく!9月から本気出します!!!

そう!我々は越谷市の情報に特化したWEBメディア。

有益かつ越谷って面白い!と思ってもらえる情報を提供することこそ、がやてっくの意味

もともと正式にお披露目するのは9月の予定だったのですが、ざわさんが思ったよりも早くリリースしてくれたので、この2か月間に記事の作成や配信をプレリリースという形で試していたため、こんな感じでスタートしていました!

とうわけで9月からは、

がやてっくの記事がさらに見やすくなります!

具体的には、

・配信コンテンツが統制されます。

→コンテンツ過多にならないようにしっかり配信スケジュールを立てました。

・交流が図れるような企画も用意しています。

→越谷の皆様と適切かつ適度に交流が図れるように企画を配信していきます。

・雑談のネタを提供します。

→がやてっくを見たことで他の人に話せるちょっとした小ネタみたいなものを沢山用意しています。

越谷の魅力を雑談ネタに!

色々と整備して、より使いやすくしていきますが、

一番は暇つぶしになるということです。僕たちががやてっくを通じてやっていきたいことは、あくまでキッカケ作りです。

「あ、暇だからちょっとだけがやてっく見よう」って思ってもらえたら、それはとても素敵なことだと思うんです!

生粋の越谷人である僕=ogykが、子供の頃に、こんなのあったらいいなと思うメディアは、

【今日よりちょっとだけ自分の街のことが知れるメディア】でした。

がやてっくは9月から越谷の皆様にとって、そんなメディアになれるよう、管理人一同本気出します!

僕の意気込みはこんな感じですが、、、、

ここで他2人の管理人からも意気込みをもらいます!

あ、どうもです!
あーさんです!

私は1980年生まれ、好きな食べ物はケーキ、2児の父でありながら、勢い余って明日の8月31日で会社を退職します、笑

最近、80年代ミュージックにハマっており、元チェッカーズの藤井フミヤの凄さに最近気づいた人です。

▼藤井フミヤ – Another Orion / THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=xrud_v61Y3w
( ↑ 泣きました)

おっとすみません、雑談を挟んでしまいました、、、

世界には「すべてのイノベーションは雑談からスタートしている」という確かな事実があります。
(ダイソンのキャッチフレーズみたい)

がやてっくの存在自体が越谷市民の「イノベーション」のきっかけになれるよう精進してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは良い越谷ライフを!

あーさん

初めまして!
がやてっくのシステム開発やサイト制作、販促物制作など裏方を担当している #ざわ です!
ゆる~くやるつもりでいましたが、思惑に通りにいかずタスクに追われる忙しい日々を過ごしております(笑)
なんだかんだ言ってこの忙しさが心地よいドMのわたしです。 

がやてっくは、立ち上がったばかりのサイトなのでまだまだ使いにくかったり、見にくかったりするかと思いますが、日々アップデートを行い一日でも早く越谷市民の必須ツール(メディア)になれるよう頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

改善要望等あればお気軽にお問合せお願い致します!

ありがとうございます!

9月から、がやてっくは本格的に動き出します!

この記事を読んで、少しでも楽しみにしてくれる人がいたら、嬉しいです!

期待していてください!!!

これからも、【越谷雑談がやてっく】を宜しくお願い致します!

それでは、よい越谷ライフを!