2024/4/18越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

(感謝!)LINEのお友達が50人を突破し、がやてっく君のTwitterのフォロワーが100フォロワーを超えました!【がやてっくインフォメーション】

(感謝!)LINEのお友達が50人を突破し、がやてっく君のTwitterのフォロワーが100フォロワーを超えました!【がやてっくインフォメーション】

うぃーっす!がやてっく宣伝隊長のogykです!

久しぶりのがやてっくインフォメーションですね!

(最近トピックスがないからサボっていたわけじゃないよ!)

9月から本格的な運用が始まり、既存のコンテンツをうまく運用する為に不定期更新のコンテンツ配信は控えていたんです!(嘘じゃないよ笑)

僕で言えば、グルメ記事の方針が固まりました!

今ではグルメ記事をどんなふうに仕上げたら、皆さんに喜んでもらえるかを考えながら記事を書くのが日課です。

先日のがやてっくハイライト~グルメ編~で1位と獲得したひつじさんの破壊麺の写真です(笑)

記事はコチラ

さて、そんな僕が久しぶりにインフォメーションを更新しようと思ったのは、

皆様に2つの感謝を述べたいと思ったからです!

というのも、

がやてっくは9月に2つの大きな目標を達成することが出来ました!

これは、毎日記事を読んでくれているがやてっくのユーザーさん、

皆様の応援があってこそだと思います!

本当にありがとうございます!!

今日は、そんな2つの出来事を発表させていただきます!

これからも変わらぬご声援を頂けるよう、管理人一同頑張りますので、

宜しくお願い致します!

1つ目は、

がやてっくのLINE公式アカウントのお友達が50人を突破しました!

正確には58人のお友達がいます(10/1時点の数字です)

たった58人?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でもこれ、

めちゃくちゃ凄いことなんです!!!

というのは、僕たちはLINEのお友達を集めてがやてっくを多くの人に知ってもらいたいなと考えています。

知ってもらうという事は、当然LINEの宣伝をしないといけません。

しかし僕たち、

全く宣伝してません!!!(笑)

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

いや、やれよ(笑)

はい。すみません(笑)

正確に言うと宣伝に費用をかけておらず、自分たちが出来る範囲の宣伝方法で1か月間やってきたんです。

TwitterやInstagram、facebookやTikTokなど、あらゆるSNSを使い、僕が写真を撮りに行けば、待ちゆく人に声をかけ、お客様にはバナー広告をお渡ししてSNSで宣伝して頂くなど、自分たちが出来る方法を考え、実践してきました。

その結果、

1か月でお友達が58人になったんです!

ステッカーを配れば「ほしい!」と言ってくれたり、クイズを出せば答えを書いてくれたり、質問を受け付ければ投げかけてくれたり、LINEのお友達と交流を図ることが出来たことが、この1か月記事を途切れず更新するためのモチベーションになっていました!

この58人の中にはきっと、登録してくださったお友達がさらにお友達を紹介してくれて広がっていったという流れもあると思っています!

がやてっくを面白いと言ってくれてありがとうございます!

これからも、LINEのお友達は増やしていきます!

宣伝したいからという思いがないからと言ったら、嘘になります(笑)

でもそれ以上に、お友達が増えたら出来ることが増える。もっと楽しいことが出来る。越谷に住んでいる人たちと、もっともっと交流したいという気持ちがあります!

これからも「面白い!」「暇つぶしには最適」「話のネタになる」と言ってもらえるサイトを目指して、適度に頑張りますので、よろしくお願い致します!

LINEのお友達登録は下記のURLから!

月・水・金の18時に、がやてっくの記事ダイジェストを配信。

そのほか、クイズの答え募集やステッカー、プレゼント配布の応募を受け付けています!

https://lin.ee/KOe2JD8

登録よろしくお願い致します!

2つ目です!

今、がやてっく内で夢想モードに突入しているあいつの話題です(笑)

そう、

がやてっく君のTwitterフォロワーが100名を突破しました!!!

これも、たった100?と思うかもしれませんが、

開設してたった2週間です。

フォロワーって一番獲得しやすい人とのつながりだと思うんですが、

考えてもみてください。人間がやっているわけじゃないんです(笑)

がやてっく君って言ってしまえば妖精みたいな存在じゃないですか?(笑)

よくわからない妖精みたいな存在のTwitterアカウントをフォローしてくれて、

いいねやリツイート、中には返信までしてくれる人がいるんですよ(笑)

うんうん。。
世界ってあったかかったんでしゅね!

僕もそう思います(笑)

しかも、がやてっく君がこのがやてっくというメディアやLINEにお友達を連れてきているという事実もあるんです。

これは、本当に嬉しいことです!

がやてっく君は本当にメディアに貢献してくれています!

それもこれも、ボクのことを可愛がってくれる皆様のおかげでしゅ!
本当にありがとうございましゅ!
これからも頑張りましゅ!!

ね。(笑)

最後にサプライズで登場してもらおうと思ったのに、こうやって勝手に出てくる始末(笑)

がやてっく君にはこれから色々なことにチャレンジしてもらって、

もっともっと越谷市の魅力を伝えてもらいたいなって思ってます!

そのためには、協力してくれるフォロワーさんの存在は必要不可欠です。

フォロワーさん100人越えは第1ステージを突破できたという確かな手応えを感じます!

本当にありがとうございます!

がやてっく君のTwitterアカウントは下記URLです。

ひたすら食べ物やお腹がすいたとツイートしています。

暇になるとフォロワーさんに絡みに行きます(笑)

ここまで読んで下さりありがとうございます!

1か月間を走ってみて、

がやてっくがどんな道に進んでいくのがいいか、改めて方向性が見えました!

やっぱり道は変わりません!

それは、

越谷市に住む皆様にとって最高の暇つぶしメディアになること

皆様がお友達と話をするときのネタやキッカケを作ることです。

9月はそのための準備が整ったなという印象です!

僕たち管理人はこんな感じでゆるーくやっていますが、

皆様と交流しながら、このメディアを楽しいものにしていきたいという気持ちは誰よりも強いです。

これからも、少しでいいので力をお貸しいただけると本当に嬉しく思います!

管理人一同、10月も頑張りますので、

よろしくお願い致します!

それでは、よい越谷ライフを!