2024/5/8越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

3月末、蒲生寿町にある化粧品メーカー直売所でお得なセールが開催されるらしい【がやてっく話題】

3月末、蒲生寿町にある化粧品メーカー直売所でお得なセールが開催されるらしい【がやてっく話題】

こんにちは!越谷雑談がやてっくです。

本日は、蒲生寿町にある化粧品メーカー直売所で「お得なセールを開催する」という情報を聞き、気になったので取材してきました。

こちらが化粧品メーカー直売所「It`s more(イッツ・モア)さん」です。もともとは通販や卸販売がメインだったようなのですが、昨年、通信販売20周年を迎えたのを機に、新たな挑戦として「越谷市に住む方々に直接商品を届ける」という活動をスタート。こちらの直売所の他にも、ガーヤちゃんの蔵屋敷などで商品を購入することが出来るようになりました。

まかないから始まったブランド「ヴォイッジ」

It`s moreがどのような化粧品を取り扱っているのかを聞いてきました。メインとなる化粧品は「ヴォイッジ」という保湿スキンケア化粧品です。こちらの化粧品は、社内販売からはじまった、いわゆる「まかない化粧品」なのだそうです。100社以上の化粧品を受注製造していた化粧品工場が、工場で働く「乾燥肌に悩む従業員」のために開発したもので、普段はなかなか手の届かないような高品質な化粧品を、低価格で使わせてあげたいという想いがこもっているとのこと。そこからクチコミが広がっていき、結果的に通販ブランド「ヴォイッジ」になり、20年以上愛され続けるブランドに成長したそうです。

越谷市に住む多くの方にご利用頂くために

直売所イッツモアでは、多くの越谷市に住む方々に「ヴォイッジ」を利用してもらおうと、配送手数料をカットした10%オフの価格で商品を販売します。It`s moreの代表名倉さんや、そこで働く女性スタッフさん達は取材中何回も「乾燥肌や肌荒れで悩んでいる方の役に立ちたい」と言っていて、多くの方に広めていくためにも、今は少しでもリーズナブルな価格で提供していきたいそうです。

そこで、

3/25(月)~3/29(金)の間「春の感謝セール」と題して

ヴォイッジを含む全商品を30%オフで販売するそうです!!

どの商品も購入しやすい価格になっています。この機会にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

直売所は東武こしがや自動車教習所の裏側にあります。

住所:越谷市蒲生寿町7−41−1

電話番号:0120-761-765

▼場所はコチラ

名倉さんからの嬉しいご提案

この度、取材をさせて頂きましたIt`s more代表の名倉さんから素敵なご提案を頂きました。

詳細は3/16にがやてっくLINE公式アカウントで発信している「がやメール」で発表させて頂きます。

ヴォイッジに興味がある。化粧品直売所イッツモアが気になる。

という方がいらっしゃれば、がやてっくのLINE公式アカウントにお友達登録してみてください。

登録はこちらの文字をタップ

よろしくお願い致します。

それでは、3/16のがやメールをお楽しみに!

良い越谷ライフを!