2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

越谷雑談がやてっくのスポンサーになってみませんか?【がやてっくPR】


越谷雑談がやてっくのスポンサーになってみませんか?【がやてっくPR】

越谷雑談がやてっくは、約10万人の越谷市の方々にお店の魅力を告知できます!

毎週広告を掲載し続けるので「お店の新規集客、再来店集客に繋げること」が可能です。

お気軽にお問い合わせください!詳細をご説明させて頂きます。

電話番号:070-8376-7047

メール:info@gayatec.jp

各種SNSからのDMからのご連絡も歓迎です!

お店の集客しませんか?【がやてっくPR】

越谷雑談がやてっくは、

月に10万人以上の越谷市民が閲覧している越谷市のニュースメディアです。

現在は3人に1人が見てくれている状態ですが、

ゆくゆくは越谷市に住むすべての人が「越谷雑談がやてっく」を見て・利用してくれる状態にします!

がやてっくのスポンサーとして越谷市に住む方々に広告を出してみませんか?

これからもっと大きくしていきます。一緒に越谷市を盛り上げていきましょう。

広告事例はこの文字をタップしてみてください。

詳しい掲載方法はお問合わせを頂いた際にご説明させて頂きます。お気軽にご連絡ください!

▼お問い合わせ先▼

電話番号

070-8376-7047

お問合わせ
https://koshigaya.gayatec.jp/contact/

メール
info@gayatec.jp