2024/5/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ピアノに触れて、表現する楽しみを身に付けませんか?【がやてっくPR】


ピアノに触れて、表現する楽しみを身に付けませんか?【がやてっくPR】

皆様、おはようございます!いわさきピアノ教室です!

いわさきピアノ教室では「のびのびと弾き、ピアノを楽しむ」を合言葉に、日々心をこめてレッスンしています。

ピアノに触れて、表現する楽しみを身に付けませんか?【がやてっくPR】

いわさきピアノ教室では、ピアノのレベルアップはもちろんのこと、こんな部分に力を入れています。

・音楽的な感性を養う

・想像力を豊かにする

・表現する楽しみを身に付ける

ピアノが弾けるようになるだけではなく、ピアノを通じて「創造し、伝える」という事をレッスンしていくことで、お子様の成長と自立をサポートしていきます。

上達も大切にします

最近やっと、コロナによる不規則な生活・活動が終わりを迎え、学校行事なども通常通り行われるようになってきました。合唱祭や音楽祭が開催されるようになり、子供たちが歌や演奏で、多くの感動を生み出しています。

いわさきピアノ教室では、合唱などのピアノ伴奏レッスンに力を入れております。

越谷地区の学校では小学4年生以上になると、オーディションによってピアノ伴奏者を決めます。いわさきピアノ教室では、すでに生徒さんの中から、多くのお子さんがこのオーディションに合格しています。感動を届ける表現力と上手にピアノを弾く技術力、双方の上達へ向け、同時にアプローチを行います。

春の無料体験を開催中!

そんな感性・創造性・技術向上に力を入れているいわさきピアノ教室ですが、現在、春の無料体験をやっています

ピアノを習いたい

ピアノに触れてみたい

音楽を身近なものにしたい

表現力を豊かにしたい

創造性を養いたい

そんな方針をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当教室へご連絡ください!

お問い合わせはこの文字をタップ

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

いわさきピアノ教室では、クリスマス会など、楽しいイベント・発表会なども行っております。

行事を通し、発表の場を用意し、自信と思い出を作ってもらえたらいいなと考えています。

日々のレッスン・イベント・発表会

様々な経験を一緒にして、「のびのびと弾き、ピアノを楽しむ」

そんな時間を共有できればと思います。

皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

この機会にお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこの文字をタップ

————————

■いわさきピアノ教室

住所:越谷市谷中町1丁目34−6

電話番号:070-8517-7498

————————

▼当教室の場所はコチラ