【炙り焼きカルビ丼】2025年3月27日、北越谷駅西口に「かるびのとりこ北越谷店」がオープンしました【がやてっく開店】
- 2025/03/29 06:00
- がやてっく
- 閉店

2025年3月27日、北越谷駅西口に「かるびのとりこ北越谷店」がオープンしました。

北越谷駅の吉野家の跡地にオープンです。前回の撮影時には工事中で下が、既にオープンしています。撮影日には看板の取り付けが終了していました。牛カルビ丼やスンドゥブを食べることが出来るお店です。直火で炙り、旨みを閉じ込めたお肉の丼もの。一度は食べに行こうと思います。


北越谷駅西口のロータリー内にお店があります。
住所:越谷市北越谷4丁目2−9
▼関連記事はコチラ
▼【あの韓国チキンのお店がパワーアップ!】2026年5月9日、北越谷の「WOW CHICKEN(ワウチキン)」がリニューアルオープンしました【がやてっく開店】
▼かるびのとりこ北越谷店の場所はコチラ
■関連記事
-
【北海道の”うまい”がレイクタウンに集結】イオンレイクタウンmoriで「第20回 イオンの北海道フェア」開催、7月9日〜14日【越谷ニュース】ニュース
-
【あの韓国チキンのお店がパワーアップ!】2026年5月9日、北越谷の「WOW CHICKEN(ワウチキン)」がリニューアルオープンしました【がやてっく開店】開店
-
【歴史と伝統は紡がれていく】越谷アーバンスタイル#11~大谷石の倉庫のその後~がやてっくイン
-
日本茶カフェ茶のみすずさんのかき氷食べて来ました【読者投稿:がやてっくイン】がやてっくイン
-
【外壁塗装を網羅!】リメークペイントのお得な外壁塗装プランをご紹介!【がやてっくPR】広告






