2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【平日10食限定!】恩間の流行るより愛される一杯を大袋店で「濃厚魚介まぜそば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】


【平日10食限定!】恩間の流行るより愛される一杯を大袋店で「濃厚魚介まぜそば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】

限定食、そそられる言葉です。

今回は、

恩間にある流行るより愛される一杯を大袋店に行ってきました!

▼流行るより愛される一杯を大袋店の動画は下記をタップ!

麺・呑処流行るより愛される一杯を大袋店は、2023年1月にオープンしたお店です。煮干しが香る中華そばや担々麺など、様々なラーメンを楽しむことが出来るお店となっております。

カウンター席が6席、4人掛け座敷が2卓、駐車場が4台があります。

お店には、11時半ごろお邪魔したのですが、すでに満席となっていました。

座敷に座らせてもらうと、気になる表記を発見。

平日10食限定

店員さんに「この限定メニューはまだありますか?」と聞くと「残り2食です」とのご返答が!

というわけで今回は、

濃厚魚介まぜそばを頂きます!

こちらが流行るより愛される一杯を大袋店さんの濃厚魚介まぜそばです。たっぷりのネギ・玉ねぎ・たけのこ・チャーシュー・ゆず・海苔が入っています。これらを豪快にかき混ぜて頂くそうです。

麺は、立体的でモチモチな中太麺。タレや具材とよく絡み合いそうな予感がします。

混ぜ終わるとこのような形に。予想通りしっかり絡み合いました。

具材とモチモチ麺による様々な食感、濃厚かつ魚介のキレのある味が楽しめる一品です。アクセントのゆずが口の中を一度リセットしてくれるので、最後まで飽きずに食べることが出来ました。

今回の麺のお供は、ミニあぶらめし。背脂が豪快にのったご飯です。他の店ではあまり食べられないメニューだと思います。今回は限定メニューのまぜそばを頂きましたが、次回は定番メニューを頂きたいなと思いました。流行るより愛される一杯をですものね!

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

——————————

■今回頂いたメニュー

濃厚魚介まぜそば 880円

ミニあぶらめし 150円

——————————

■流行るより愛される一杯を大袋店

住所:越谷市恩間247−5

電話番号:080-3255-5778

——————————

▼流行るより愛される一杯を大袋店の場所はコチラ

“【平日10食限定!】恩間の流行るより愛される一杯を大袋店で「濃厚魚介まぜそば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】” への1件のコメント

  1. 匿名

    自分が食べに行ったときは、もうすでになくなってました。11時半頃いけばあるのかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA