2022/9/25 15:00
越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

蒲生にある小麦の奴隷のカレーパンを食べみました!【がやてっくグルメ】


蒲生にある小麦の奴隷のカレーパンを食べみました!【がやてっくグルメ】

うぃーす!gykeです!

がやてっくの記事でも大人気!【小麦の奴隷】のカレーパンをとうとう購入することに成功!昨日食べてみました!

正直、やっと買うことが出来ました!

夕方お店に行くと、当然のように売り切れ。朝は3~4人は店頭で並んでいる状態。めちゃくちゃ人気店です!

買ってきた商品がこちら!

カレーパンのほかにも、メロンパンやラスク、チョコ系の甘いパンなど、沢山の種類がありました。

お土産に持っていくのにもピッタリですね!

来てくれるお客さんに対する配慮(利便性)を追求したお店でした。

さて、いろいろなメニューがあるとはいえ

やっぱり気になるのはザックザクカレーパンですよね!こちらです!

クルトン?みたいなコロモ?みたいなものがついています!

もった感触も普通のカレーパンではないです。食べる前から興味という興味があふれています!

全体を映すとこんな感じです。袋がオシャレですよね。

さっきから、話題になるのは必然だよなーって思う事ばかりです。

それでは、いただきまーす!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

生地がめちゃくちゃ美味しい!!!!!!

このクルトンみたいな表面がカリカリの食感を生んでいます!

中のカレーもコクがあってパンとの相性がばっちりでした。

一つ確実に言えることは、今まで食べたカレーパンとは違うという事です。

食感は初体験、味も良い、小麦の奴隷がない街にお土産として持っていったら、

めちゃくちゃ喜ばれると思います。

僕はさっそくお土産として、本日カレーパンをお客さんに持参しました!

すごく喜んでもらえました!

(効果は実証済みですよ!)

また越谷に面白いお店が出来て、うれしい、大満足でした!

皆様も興味があれば、食べてみてください!

それでは、よい越谷ライフを!