2022/10/1 12:00
越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

いくつになってもカレーは男の夢なのである。孤独なグルメに対抗してかれーやでカレーを食べてみた!【がやてっくグルメ】


いくつになってもカレーは男の夢なのである。孤独なグルメに対抗してかれーやでカレーを食べてみた!【がやてっくグルメ】

うぃーっす!

孤独なグルメとがやてっく君の人気がすごくて、毎日が嫉妬まみれのogykです(笑)

(がやてっく君が質問コーナーをやるみたいです!ばんばん質問してあげてください!)

カレーは男の子の夢である by ogyk

格言からスタートした本日のがやてっくグルメですが、

今日は先日衝撃的なデビューを飾ったがやてっくの人気コンテンツ【孤独なグルメ】の第1話に登場したかれーやさんに行ってきました!

同じサイトで、同じようなコンテンツで、同じ店に行って、同じような料理を食べる、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

ネタ切れを疑われますよね(笑)

違うんです!

決してネタが切れたわけじゃないんです!

ただ、

うらやましかったんです(笑)

だって、孤独なグルメ面白いんだもーん(笑)

人気があるんだもん(笑)

僕もこの人気に便乗したかったんだもん(笑)

ちなみに僕は毎回孤独なグルメが更新されるたびに3回は読み返すほど、大ファンです(笑)

あと、カレーっていつまでたっても男の子の夢じゃないですか?(知らんけど笑)

記事に出てきたカツカレーを見た時、僕の童心がうずいちゃったんですよね(笑)

あ、僕も食べたい。カレー、、、食べたい。

みたいな感じです。(笑)

というわけで、便乗+童心=欲望の赴くままに!

レッツゴー!

キャー!孤独なグルメに出てきたやつだー!!!

結構奥まった場所にあるのですが、大きな看板と特徴的な外観なので、すぐに分かります。

いざ、入店です!!

結構品数が豊富ですね(笑)

うーん、、どれにするか迷うなぁ(笑)

むむっ!こ、こ、これは!

、、、、、ハンバーグカレー、、、、だと?

ハンバーグが乗っているカレーは男の子の夢である by ogyk

再び格言みたいなものが飛び出してしまいました(笑)

ブラックマジシャンとマジカルシルクハットみたいな王道コンボ

(いや、わかる人には分かる。笑、遊戯王です。笑)

こんなの見つけてしまったら、もう迷う必要はありません!

一直線にハンバーグカレーを注文です!(一直線とは?笑)

待つ事約10分。

水を飲んで待機していると、、、

良いにおいがしてきました。

コチラ!

夢が形になって姿を現しました(笑)

カレーを見て頭の中に思い浮かんだ言葉はこれです。

美味しそう

特別な言葉なんて必要ありません。

童心に帰った僕は、頭も心もあの頃に帰っています。(どの頃でしょうか?)

福神漬け・らっきょうも揃いました!もう待てません!

いただきます!!!!

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

お腹いっぱい!夢いっぱい!

いついかなる時も、カレーとハンバーグは僕たちを裏切りません。

美味しいしお腹はいっぱいだし、大満足です!

カレーって不思議ですよね!適量なのにいっぱい食べた気にしてくれます。

かれーやさんのカレーは本当に家庭の食卓で出てくる【お母さんの味】のようなカレーで、

食べていると帰巣本能をくすぐられます。(僕はどこに変えるんでしょうか?笑)

ハンバーグも肉厚でルーが絡み合う事ですごく濃厚な味になっています。

昨今はスパイスを複数配合した本格カレーが流行っていますが、

僕は王道かつなつかしさ溢れるTHE★カレーの方が好きです!

(ごめんさない。本格カレーも大好きです)

これだけ満足感のあるカレーにスープとサラダがついてるんだから、

あーさんも大満足するわけだ(笑)

一瞬でたいらげちゃいました(笑)

今日、僕の中でかれーやさんが帰るべき場所になりました。

故郷に帰るべき場所が増えるのはとても嬉しいことです。

近いうちにまた絶対来ます!

次は、カツカレーだな!

本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!!

それでは、良い越谷ライフを!