2024/5/22越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ogyk,からやまフードファイターになるの巻【がやてっくグルメ】


ogyk,からやまフードファイターになるの巻【がやてっくグルメ】

うぃーっす!

先日、がやてっく君にTwitterで、

ogykさんのグルメ記事の()内ツッコミはボクがやっていましゅ~

と暴露されてしまったogykです。(笑)

♯がやてっく君の人気にあやかってこの記事の人気を獲りに行こうとする男

さて今日は、

からやまさんでフードファイターになってきたことをご報告します!

▼からやまさんの開店情報記事はコチラ▼

少し前にTwitter上でふな子ちゃんも取り上げていましたね。

僕もしっかり食べてきました!

♯人気のあるゆるキャラにはすぐに媚びるogykです!

▼ふな子ちゃんのTwitterはこちら▼

まず、簡単に僕とからあげについて紹介すると、

5歳の時から愛し合っています!!

まぁ、なんていうんでしょうか。

こう、相思相愛的な感じ?

からあげに求められ、からあげを求めてるてきな。

要するに、

大好きです!!

最近コンビニくらいの大きさのテナントにオープンしている唐揚げ店は欠かさずチェックしています。

とりあえず、グダグダ紹介しても始まらないので、

さっそく、入店してみましょう!

オープンしてそれなりに日付はたっていると思いますが、中は多くの人でにぎわっていました。

ちなみに、

この日の僕はフードファイターと化しています!

前回のまぐちゃんラーメンの記事で評論家を目指しましたが、才能がないことに気づきました(笑)

そんな僕が今感じていることは1つ

何かしらの肩書がほしい!

です。

なんなら出来るかなーと考えて気づきました。

あれ?大食いならいけるんじゃね?

と。

皆さんご存じの通り、もともと沢山食べる元気な子がモットーの僕。

(知らなかったでしゅ)←これが、がやてっく君の仕業です(笑)

フードファイターというポジションなら取れるかもしれないと思いまして、、、

とりあえずいっぱい頼んじゃいました★(∀`*ゞ)テヘッ

こちらです!

ジャンキー×ジャンキーです(笑)

親子丼にチキン南蛮(笑)

これくらい食べればフードファイターと名乗ってもいいかなと思って注文してみました(笑)

親子丼は大盛です!

チキン南蛮も計り知れないボリュームです(笑)

お昼で食べる量ではないですよね(笑)

にしても、圧倒的にコスパがいいですね。この量では考えられないくらい値段が安いです。

さて、ジャンクガレッジでも野菜マシマシをペロリと平らげる僕です。

このくらいは余裕で食べきって魅せます!!!

いただきます!!

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

グフッ。ゲフッ。食べすぎました(笑)

。。。。。。ちょっと調子に乗りすぎました(笑)

完全に食べすぎです(笑)

にしても、本当に美味しかったです!

チキン南蛮はタルタルソースがかかっていてもころもがパリッパリだし、親子丼は出汁の味がしっかり効いています。

卓上にあった漬物が食べ放題なのも嬉しいですね。しかも、漬物もしっかり美味しい。

フードファイター目指しで親子丼にしちゃいましたが、ご飯と漬物だけで十分楽しめる感じです。

もっと感想を語りたいのですが、今井一番の感想はそう

グフッ。食べすぎました。(笑)

です。(笑)

いや、本当に相当な量です(笑)

なんども言いますがめちゃくちゃコスパがいい!

このクオリティーで、この量で、この値段は素晴らしいです!

もう一度写真を上げますね!

結構な量だとおもいませんか?(笑)

もし、僕(私)の方がogykよりもフードファイターだなぁと思う方、

ぜひ、からやまさんでフードファイトしてみてください(笑)

(そして、写真と感想をLINEかボクのTwitterに連絡知てください笑)

めちゃくちゃ仕事して、お腹がすいている時のガッツリ枠としてオススメです!

また、必ず行きます!

ごちそうさまでした!!

それでは、よい越谷ライフを!