2024/4/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

あらゆるyoutuberが食べた逸品が越谷に!越智の元祖肉玉そばの巻【俺の麺】


あらゆるyoutuberが食べた逸品が越谷に!越智の元祖肉玉そばの巻【俺の麺】

ついにこの日がやってきましたよ(笑)

越谷駅東口から徒歩1分。越谷市越ヶ谷1-2-6にあるラーメン屋「元祖肉玉そば越智」。

三井住友信託銀行の向かいに出来ましたね。オープン日は2月2日だったと思います。

土日は沢山の人が行列を作っていました。何なら平日も、お昼時は混んでいますよね(笑)

今日は、たまたま空いているタイミングで行けたので、レポートしたいと思います。

こちらが、越智さんの元祖肉玉そばです。

コンセプトは「ご飯が進むラーメン」とのこと。

いやぁ、これは楽しみですね(笑)

なにせ、あらゆるyoutuberが食べ、あらゆる賞を受賞しているみたいですから。

ちなみに席数は5席。食券制で水はセルフでした(笑) さぁ、僕が注文したラーメンはコチラです!

これはご飯に合いそうです。

平打ち面、濃厚スープ、豚肉、卵の黄身、にんにく。

卵の黄身と豚肉をごはんに乗せれば、スタミナ丼になるし、スープとご飯だけで食べてもOK。

店内には、ご飯とラーメンの食べ方について書いてあるポップもありました。ぜひ、試してね(笑)

当然、しっかりご飯も頼みました(笑)

うん、好きです(笑) ちなみににんにくは抜けますので、女性でも安心かもしれないです(笑)

食券はこんな感じ。

つけ麺があるんですよ(笑)

次回はつけ麺にしてみようかな、スタミナ丼も気になりますね(笑)

うーん、よし!また来ますか!

ごちそうさまでした!

次も楽しみにしています!

それでは、良い越谷ライフを!


元祖肉玉そば 越智
元祖肉玉そば 980円
ごはん(中)250円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA