2024/4/14越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

越谷の珈琲なら星乃珈琲店♪お得なモーニングサービスは11時まで【がやてっくグルメ】


越谷の珈琲なら星乃珈琲店♪お得なモーニングサービスは11時まで【がやてっくグルメ】

〇星乃珈琲店とは?

ハンドドリップ珈琲で馴染みがある方も多い「星乃珈琲店」。「高品質なハンドドリップコーヒー」と「ふわふわスフレパンケーキ」が多くのお客様を魅了しています。「心から寛げる」をコンセプトに店舗環境デザイン・サービスを提供している、全国各地に店舗があるチェーン店です。

〇星乃珈琲店東越谷店へ訪問

今回は「星乃珈琲店東越谷店」に訪問、10時過ぎに訪問しましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。それもそのはず、11時までに入店するととってもお得なモーニングサービスを注文できます。ハンドドリップのコーヒーと軽食を合わせて450円から楽しめるのです。

〇店内の雰囲気は?

店内は昭和感をブラッシュアップし、コンセプトである「心から寛げる」を体現しています。年配者から若年層まで誰もが店内で寛げる設計になっています。

〇モーニングの具体的なメニュー

席に着くと「春爛漫コーヒー マンデリンブレンド」がオススメされていました。マンデリンブレンドとは「世界屈指のコーヒー産出国であるインドネシアのアラビカ種のコーヒー豆の銘柄」です。マイルドな舌触りで大変飲みやすい珈琲です。

さて、モーニングのメニュー表です。450円~800円までチョイスできます。トーストだけでなくカレーも用意されています。パンのカテゴリーもパンケーキやフレンチトーストなど幅広い品ぞろえに驚くばかりです。今回は「ハムチーズトースト」を選択しました。

〇ハムチーズトースト

トーストの上にたっぷりのハムとチーズ。山型食パンは空気の配合量が多いため、焼き上げるとさっくり仕上がります。さっくりとしたパンの上にとろーりチーズは完璧な組み合わせです。

コーヒーはアイスコーヒーをチョイスしました。キンキンに冷えたカップにたっぷりのコーヒー。嬉しくてたまりません。また、パンによく合うコーヒーのため、時間をかけて食事を楽しむことができました。

〇居心地抜群いつまでも寛げる

幸せな気分でいっぱいです。モーニングの組み合わせは12種類の食事メニューと9種類のドリンクから選べるため、楽しみ方は無限大です。「心から寛げる」空間で「ハンドドリップ珈琲」を楽しめる、そんな珈琲店は一人でも気軽に立ち寄りやすい珈琲店でした。

▼星乃珈琲店東越谷店の場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA