ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » 親友の結婚式で恥をかいた、何をした?【大喜利お題その178】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, 大喜利, 結婚式, 越谷市
親友の結婚式で恥をかいた、何をした?
ケーキ入刀を白刃取りしてしまった
「弟のような存在」と言われたが、俺の方が2つ年が上
これは恥ずかしい(笑)
情けないなぁ~w
ダメ人間だと思われていたらしいなw
立見席
ブーケトスでアタック
それを新婦がレシーブってかwww
生い立ちムービーに写ってた自分が全部同じ服だった
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク