ホーム » スレッド » がやてっく » がやてっくグルメ板 » 「Dining 8と6」ででか唐揚げプレート
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
【キッズスペース完備】相模町の「Dining 8と6」ででか唐揚げプレートと濃厚ぷりんを食べてきました【がやてっくグルメ】
https://koshigaya.gayatec.jp/gourmet/138775-20260529/
すごくオシャレで居心地いいですよ!
やかやかの人がオープンしたお店だよね
ワンプレートは賢い気がする
写真が映えるよね
いろんなメニューがあるのは強い反面、何食うか迷うよね
昨今は決めれる人間が減ったなー
先日行ってきて、チキン南蛮を頂きました
すごく美味しかったです!
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク