2026/6/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

あれ?このブラック企業は最高じゃん!どんな企業?【大喜利お題その205】


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #143660 返信
      がやてっく管理人
      ゲスト

      あれ?このブラック企業は最高じゃん!どんな企業?

    • #143677 返信
      匿名
      ゲスト

      朝まで働くと、社内から綺麗な朝焼けが見れる

    • #143691 返信
      匿名
      ゲスト

      会社から帰らなくて良いので家賃ゼロ

    • #143731 返信
      匿名
      ゲスト

      皆辞めていくから、あと少しで俺が社長

      • #143759 返信
        匿名
        ゲスト

        そして誰も居なくなったw

3件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: あれ?このブラック企業は最高じゃん!どんな企業?【大喜利お題その205】で#143677に返信
あなたの情報: