ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » あれ?このブラック企業は最高じゃん!どんな企業?【大喜利お題その205】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, ブラック企業, 大喜利, 越谷市
あれ?このブラック企業は最高じゃん!どんな企業?
朝まで働くと、社内から綺麗な朝焼けが見れる
会社から帰らなくて良いので家賃ゼロ
皆辞めていくから、あと少しで俺が社長
そして誰も居なくなったw
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク