
北越谷駅にイタリアントマトカフェオープン‐11/11記事
- このトピックには38件の返信、1人の参加者があり、最後に@により3年、 7ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
よしゆきゲスト
【管理人メモ】
昨年の12月に工事こために閉店した北越谷駅のイタリアントマトカフェジュニア。
この一年、駅にカフェがなくなった事で、多くの人が寂しい思いをしたことでしょう(笑)
涙で枕を濡らしたことでしょう(笑)
でも、そんな日々も終わりです!
ついに、ついに、
北越谷駅にカフェが帰ってきます!
ジュニアは取れたようです(笑)
イタリアントマトカフェ。
11月にオープンとのことで、また人で賑わうことでしょう!!
結局、北越谷駅の東口は元通りになりましたね。
(本屋を除けば)
がやてっくとしても喫茶で行ってみようかなと思っています!
メニューはコチラ
-
ゲスト
帰ってきましたね(笑)
-
ゲスト
ジュニアなくなってる(笑)
-
、ゲスト
笑ってしまった(笑)
-
xmlゲスト
管理人さん、今日も絶好調ですね(笑)
-
はーさーゲスト
前回と同じで形態ですかね?(笑)
-
ゲスト
賑わい、戻るかな?(笑)
-
thdゲスト
とうとう帰ってきたんですね(笑)
-
、ゲスト
枕を濡らした記憶はない(笑)
-
あゲスト
寂しかったのは事実(笑)
-
名無しゲスト
確かに北越谷は元通りになりましたね(笑)
-
るーゲスト
ここ、またカフェになるんですね!!
-
no nameゲスト
管理人の前口上、今日もいきいきしてるなー(笑)
-
、ゲスト
北越谷駅に滞在する理由が戻ってきたね(笑)
-
1ゲスト
あそこのカフェは仕事するのにうってつけでした
-
-
ゲスト
おばさまが喋ってるイメージ(笑)
-
ハムゲスト
パスタが結構美味しいです!
-
アインゲスト
帰ってきたんですね!!
-
4cyゲスト
喫茶が楽しみですっ!
-
とくめんゲスト
そうですね!
-
さっとんゲスト
喫茶するって書いてありましたね(笑)
-
-
あいうゲスト
東口、賑わい取り戻せるかな?
-
ゲスト
もともとポテンシャルは高いから大丈夫なのでは?(笑)
-
あーけんゲスト
西口は飲み屋いっぱいありますもんね(笑)
-
、ゲスト
北越は意外と楽しいよ(笑)
-
-
无ゲスト
駅周辺で遊べますしね(笑)
-
ゲスト
夕方までここで仕事して、東口の日高屋軽く飲んで西口に消えれば、かなり遊べるよね
-
ドッテンマイヤーゲスト
王道コースですね(笑)
-
-
xmlゲスト
このカフェの内装気になりますね(笑)
前はオシャレかつアットホームでしたよね(笑)
-
quotゲスト
同じ感じな気がしますね(笑)
-
-
ßゲスト
大きな窓があって素敵ですよね(笑)
-
あああゲスト
それこそ本屋復活しないかなー
-
マムーゲスト
本屋は難しそうですね(笑)
-
-
ゲスト
昨日の蒲生の感じ見てると厳しいよね(笑)
-
gorigoriゲスト
駅の本屋さん、好きなんですがね(笑)
-
ばったんぬゲスト
それこそ本屋さんで本買ってカフェで読むのは最高なんですけどね(笑)
-
∠∠ゲスト
これが一時期の主流ですね(笑)
-
@ゲスト
かっこいいですよね(笑)
-
-
投稿者投稿






