2026/6/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

北越谷駅にイタリアントマトカフェオープン‐11/11記事


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックには38件の返信、1人の参加者があり、最後に@により3年、 7ヶ月前に更新されました。
28件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #61552 返信
      がやてっく
      キーマスター

      北越谷駅東口にイタリアントマトカフェがオープンするそうです【がやてっく開店】

      北越谷駅東口にイタリアントマトカフェがオープンするそうです【がやてっく開店】

      • このトピックはがやてっくが3年、 7ヶ月前に変更しました。
    • #61568 返信
      よしゆき
      ゲスト

      【管理人メモ】

      昨年の12月に工事こために閉店した北越谷駅のイタリアントマトカフェジュニア。

      この一年、駅にカフェがなくなった事で、多くの人が寂しい思いをしたことでしょう(笑)

      涙で枕を濡らしたことでしょう(笑)

       

      でも、そんな日々も終わりです!

      ついに、ついに、

      北越谷駅にカフェが帰ってきます!

      ジュニアは取れたようです(笑)

       

      イタリアントマトカフェ。

      11月にオープンとのことで、また人で賑わうことでしょう!!

      結局、北越谷駅の東口は元通りになりましたね。

      (本屋を除けば)

      がやてっくとしても喫茶で行ってみようかなと思っています!

       

      メニューはコチラ

      メニュー

    • #61571 返信
        
      ゲスト

      帰ってきましたね(笑)

    • #61572 返信
        
      ゲスト

      ジュニアなくなってる(笑)

    • #61573 返信
      ゲスト

      笑ってしまった(笑)

    • #61574 返信
      xml
      ゲスト

      管理人さん、今日も絶好調ですね(笑)

    • #61575 返信
      はーさー
      ゲスト

      前回と同じで形態ですかね?(笑)

    • #61576 返信
       
      ゲスト

      賑わい、戻るかな?(笑)

    • #61577 返信
      thd
      ゲスト

      とうとう帰ってきたんですね(笑)

    • #61578 返信
      ゲスト

      枕を濡らした記憶はない(笑)

    • #61579 返信
      ゲスト

      寂しかったのは事実(笑)

    • #61580 返信
      名無し
      ゲスト

      確かに北越谷は元通りになりましたね(笑)

    • #61581 返信
      るー
      ゲスト

      ここ、またカフェになるんですね!!

    • #61582 返信
      no name
      ゲスト

      管理人の前口上、今日もいきいきしてるなー(笑)

    • #61583 返信
      ゲスト

      北越谷駅に滞在する理由が戻ってきたね(笑)

      • #61614 返信
        1
        ゲスト

        あそこのカフェは仕事するのにうってつけでした

    • #61615 返信
        
      ゲスト

      おばさまが喋ってるイメージ(笑)

    • #61616 返信
      ハム
      ゲスト

      パスタが結構美味しいです!

    • #61617 返信
      アイン
      ゲスト

      帰ってきたんですね!!

    • #61618 返信
      4cy
      ゲスト

      喫茶が楽しみですっ!

      • #61619 返信
        とくめん
        ゲスト

        そうですね!

      • #61620 返信
        さっとん
        ゲスト

        喫茶するって書いてありましたね(笑)

    • #61622 返信
      あいう
      ゲスト

      東口、賑わい取り戻せるかな?

    • #61627 返信
       
      ゲスト

      もともとポテンシャルは高いから大丈夫なのでは?(笑)

      • #61628 返信
        あーけん
        ゲスト

        西口は飲み屋いっぱいありますもんね(笑)

      • #61658 返信
        ゲスト

        北越は意外と楽しいよ(笑)

    • #61664 返信
      ゲスト

      駅周辺で遊べますしね(笑)

    • #61683 返信
        
      ゲスト

      夕方までここで仕事して、東口の日高屋軽く飲んで西口に消えれば、かなり遊べるよね

      • #61689 返信
        ドッテンマイヤー
        ゲスト

        王道コースですね(笑)

    • #61698 返信
      xml
      ゲスト

      このカフェの内装気になりますね(笑)

      前はオシャレかつアットホームでしたよね(笑)

      • #61703 返信
        quot
        ゲスト

        同じ感じな気がしますね(笑)

    • #61707 返信
      ß
      ゲスト

      大きな窓があって素敵ですよね(笑)

    • #61717 返信
      あああ
      ゲスト

      それこそ本屋復活しないかなー

      • #61728 返信
        マムー
        ゲスト

        本屋は難しそうですね(笑)

    • #61742 返信
       
      ゲスト

      昨日の蒲生の感じ見てると厳しいよね(笑)

    • #61755 返信
      gorigori
      ゲスト

      駅の本屋さん、好きなんですがね(笑)

    • #61772 返信
      ばったんぬ
      ゲスト

      それこそ本屋さんで本買ってカフェで読むのは最高なんですけどね(笑)

      • #61788 返信
        ∠∠
        ゲスト

        これが一時期の主流ですね(笑)

      • #61803 返信
        @
        ゲスト

        かっこいいですよね(笑)

28件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: 北越谷駅にイタリアントマトカフェオープン‐11/11記事で#61619に返信
あなたの情報: