ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 北越谷4丁目に「Kina and…(キナアンド)」
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
【暮らしに寄り添い、心から落ち着ける関係へ】2026年5月30日、北越谷4丁目に「Kina and…(キナアンド)」がオープンしました【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/139391-20260602/
まいばすの並びか、あのへんにぎわってきてるよね
最近お犬様に関連するお店が増えた気がする
ペットショップの数はどんどん少なくなってるみたいなのにね
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク