ホーム » スレッド » 雑学 » 大喜利 » 扇風機の前にたち続けてみた、どうなったでしょう?【大喜利お題その180】
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
タグ: がやてっく, 大喜利, 扇風機, 越谷市
扇風機の前にたち続けてみた、どうなったでしょう?
生え際が後退していく
なんの行列かは分からないけど、人が並びだす
少しだけ冬を思い出す
汗をかけない体になった
秋口にはそろそろやめようと、ふっと思い至る
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク